

あけおめ~&ことよろ~( ^ω^)

ついに一年が経ってしまった・・・(´・ω・`)


今年こそは超イイ事が絶対にあります様に!(ー人ー)






さて、この前載せ忘れた車のSSでも貼ろうかなw






んじゃ、これ↓


エレノア1


2枚目w

エレノア2


GT500エレノアばんざ~い( ^ω^)


って、カバル画像取って来るの忘れてた!(  ゚ω゚;)

まあいいか、その内でw




最後に、ニニアさんのリンクを貼らせていただきました。(すでにお互いの了承済みだったりw)

では、ごきげんよう~ノシ

一皮剥けば

よくかわいい車の1つと言われる事が多いCOMODO(TTクアトロ)。


comodo1


comodo2





しかし、いざカスタマイズしてみるとこんな形にw


comodo3

comodo4

こりゃまた、かわいいと言う形容からかなりかけ離れた凄いスタイルに!
一種のレース仕様型とでも言うのか・・・



やっぱりちょっといじるだけで、印象が随分違うのね( ・ω・)

この赤くカスタマイズした車は、NFSのMWでも同じ仕様に作ったのが一台あったりするw
そう言や、MWもしばらくやってないなぁ~(  ・ω・;)

まぁ、その内またやるか( ^ω^)

最近やってる事。

今までの動向と言えば・・・

こんなんとか↓

孤独な幸運のバトルかぼちゃw





なんだけど、ここ最近は・・・↓みたいな事ばっかりやってたりw


爽やかな海とフロントマスク

海はいいよね〜、海はいいよね〜。

もう、しょうがないな〜。ちみにはこれをあげるよ〜(´・ω・`)

『えり○さーをもらった』

海はいいよね〜、海は・・・(以下略w)




ヨットを見ながらマターリ


ヨットがオレを呼んでるぜ・・・
って、呼んでないのか〜(´・ω・`)




水飛沫を跳ね上げるドリフト!


こんな走りも出来るんだなぁ〜w





並びまくる車の群れ1


凄い車の群れw
どっかのとうふ屋までいるんだぬ( ^ω^;)




並びまくる車の群れ2


おいらのTAXIも、もっと凄い外見に出来ないものか・・・
今の時点じゃ居並ぶ車の群れには負けるな・・・(´・ω・`)




カバルの方もその内160にしないといけないんだけど、やっぱドリフトシティに復活出来てからは
こっちが楽しくなってしまうんだよねw

このゲーム、息抜きにしてもいいと思うよw


でわ、またノシ






ブログ始めました。

はじめまして、さくら色のこたつねこと申します。

何となく、コソーリ|ω・`)なブログを作ってみたくなって、こうして日の目を見る事になりました。


まあ、何はともあれ、おいらの万年坊主なこのブログを宜しくお願いするでやんす。m(_ _)mペコリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
